【即日発送も!】思い出を贈る、おすすめギフト【体験レビューつき】

BLOG
この記事は約5分で読めます。

なにか、いいギフトないかな〜?

marine
marine

こんにちは!まりーんですっ
そんなあなたにオススメのギフトがあります!

それは、「Sow Experience(ソウ・エクスペリエンス)」の、体験を送るギフト。

この記事は、こんな方にオススメ!

・いつもと違うギフトを贈りたい
・毎年ギフト選びに迷う
・プレゼントを通して、更に思い出を作りたい

「ギフトカードって、実際どうなの?」と思う方もいるかと思って、今回紹介する体験ギフトのメリットについても書いてみました!

では、早速見ていきましょう〜!

体験ギフト「Sow Experience」とは?

プレゼントといえば、時計や財布、ネクタイなどが一般的だよね。

でも、「Sow Experience」の体験ギフトでは、その名の通り「体験」を贈ることができるの!(詳細はこちら

体験ギフトの使い方

1.「Sow Experience」で、贈りたいギフトを選ぶ
2.体験したいアクティビティを選ぶ
3.ギフトチケットを持って、体験しに行く

体験できるアクティビティ例

パラグライダー、陶芸、着物レンタル、マッサージ、書道、ランチやディナー、メモリアルフォト、サイクリング、ヨガ、、フライトシュミレーター、スキューバダイビング、乗馬、トレッキング、ボルダリング、料理教室 …など

体験できるアクティビティは、ギフトの種類によっても違うよ。
ぜひ、相手が喜びそうなギフトを選んでみよう!

体験以外にも、スーツやシャツ、ネクタイ、シューズなどをカスタムオーダーできるオーダーシリーズもあるよっ。お父さんや兄弟、彼氏さんにオススメ!

体験ギフトの、7つのメリット

「ただのギフトカードとどう違うの?」と思ってる方には、ぜひ読んでほしい(笑)

「こんなにメリットがあったんだ!」って、書き出してみて自分でもビックリ。

「Sow Experience」を選ぶ7つのメリット

1.いつもと違うプレゼントができる
2.更にもう一つ、思い出を作れる
3.やりたかったことにチャレンジできる
4.ギフト自体も種類が豊富
5.平日13:30までなら、即日発送可
6.相手への直接発送も(コロナで会えなくても大丈夫!) 
7.好きな文字を入れられるメッセージカードが無料

1.いつもと違うプレゼントができる

プレゼントって、毎年迷うよね…。
特に付き合いが長いと、「コレもあげたし、アレもあげたな」ってなる。

でも、「Sow Experience」ならいつもと違うプレゼントになるし、毎年あげたとしても毎回楽しめる!

しかも、好きなアクティビティを選べるから、相手にも喜んでもらえること間違いなし!

2.更にもう一つ、思い出を作れる

プレゼントを贈るのは、イベントやお祝いごとの時。

モノだったらその時だけで終わってしまうけど、体験ギフトなら、後日、また別の思い出を作るキッカケに!

デートがマンネリ化しているカップルや、非日常体験を味わいたいご夫婦にもオススメ!

3.やりたかったことにチャレンジできる

「あれ、やってみたいな…」って思ってても、なかなか挑戦できないこと、ない?

「Sow Experience」には、普段なかなか体験できないアクティビティが盛り沢山だから、このギフトを機会に挑戦できるかも?!

4.ギフト自体も種類が豊富

上記、商品一覧をまだ見てない人は、ぜひ見て欲しい!

3,000円代の気軽なギフトから、50,000円代のラグジュアリーなギフトまで。
相手の好みを考えつつ、自分のお財布とも相談しながら、ぴったりのギフトが見つかるはず!

5.平日13:30までなら、即日発送可

「やばい!もうすぐ〇〇の日だけど、まだプレゼント用意できてない!」って時でも大丈夫!

平日13:30までなら即日発送ができるの。急いでるときにも安心!

6.相手への直接発送も(コロナで会えなくても大丈夫!)

今は、コロナの影響で、なかなか実家に戻れないって人もいるんじゃないかな?

そんなときは、贈り先への直接発送を使おう!

時間帯もこんな感じで指定できるよ。(エリアによって異なるみたいです)
午前中 / 14:00〜16:00 / 16:00〜18:00 / 18:00〜20:00 / 19:00〜21:00

7.好きな文字を入れられるメッセージカードが無料

200文字以内のメッセージを入れられる、メッセージカード無料でつけられるの!
(メッセージカードのイメージはこちら

今なら、父の日用のカードも無料でつけられるよ〜
(父の日特集ページはこちら


確かに、予約したり、交通費がかかったりするというところはあるけど、総じてめちゃめちゃオススメのギフトです!

カフェチケットを使ってみたよ

ギフトの中には、この「カフェチケット TOKYO」というものもあるよ。
(全国版はこっち!)

関東圏内にある90店舗のカフェから、行ってみたいカフェを選んでGO!

今回は、広尾のカフェ「Les Grands Arbres(レ・グランザルブル)」に行ってきたよ!

このカフェチケットは、1枚で税抜3,000円分の食事やドリンクが楽しめるの。
彼氏と2人でランチしてきたんだけど、最後にこのチケットを出して精算。
支払ったのは、たったの200円だった〜(笑)

marine
marine

普段行かないような、オシャレカフェでデートが楽しめて、いい思い出になったよ!

さいごに 〜「感謝」の気持ちを贈ろう〜

体験ギフト「「Sow Experience(ソウ・エクスペリエンス)」の魅力、伝わったかな?

marine
marine

大切なのは、「感謝」の気持ち
どんなプレゼントでも、これが一番大事だよね。

「体験」は手元には残らないけど、一生の記憶に残るプレゼント
こういうのも、たまにはアリかなって思うよ。

もし、すでに購入した人がいたら、ぜひステキな思い出を作ってね!

COMMENTS

タイトルとURLをコピーしました